おさゆのブログ

機能性ディスペプシアの管理人が、病気のことや日常のことを書いていきます。

医療費!!!

はじめまして。
管理人のおさゆ(30歳・女・一人暮らし)です。


胃に器質的異常がないのにあらゆる不調が生じる、機能性ディスペプシアという病気と3年程闘っております。
最近は心も病み気味です。


今月はそれ以外でも不調続きで、あらゆる診療科にかかってしまいました。



・消化器内科:機能性ディスペプシアのため通院

心療内科:ストレスが原因と思われるため通院

・歯科:虫歯が痛かった。3ヶ所治した。

・皮膚科:皮膚が腫れて痛かった。1ヶ月抗生物質投与することに。

・眼科:外そうとしたコンタクトレンズが眼の中で破れた。取ってもらった。

脳神経外科:偏頭痛持ち。3日前に激しく痛み、薬がなくなった。



もうボロボロです。
何てかわいそうなおさゆちゃん。
生きているだけで偉い。


先日うっかりTwitterで「死にたい」と検索してしまったけれど、パパママ(呼んだことない)が生きているうちは生きると決めているんだ。


ちなみにTwitterで検索したとき、東京自殺防止センターのご案内が出てきました。
たくさんいるのでしょう。



今は延期されたコナンの新作映画を観るまでは生きることにしています(パパママの話は…?)。
ファイッ!!!